私は27歳にもなって人並み以下の暮らししかできないロクでもない女。コンビニでバイトをして生計を立てているけど、お給料は月に僅か8万円程度。年収にして96万円。いわゆる貧困女子っていうやつです。自分でも本当に情けなくなります。25歳でお金持ちの男性と結婚をして27歳で子供を出産。数年前まではそんな人生設計を描いていたのですが現実は大違い。今どき高校生だって今の私と同じくらいのバイト代を稼いでいますよね。4年前に派遣切りにさえ遭わなければ今頃私も幸せな生活が出来ていたはずなのに…

 

私は短大を卒業後、派遣社員として受付嬢をしていました。ところが4年前に突然の契約解除。派遣社員の中ではまだまだ若い方だし、まさか自分が派遣切りに遭うなんて想像もしていませんでした。ところが現実は予想以上に厳しいもので翌日から職を失うことになってしまいました。その後新たに就職活動をしてみたものの正社員で雇ってくれる企業は全くありません。次第に職探しへの意欲も減退してしまい仕方なく近所のコンビニでアルバイトをすることになりました。だけど前述したとおり生活は決して楽ではありません。貯金も底をついてしまい家賃も滞納するようになってしまいました。もう一人ではどうすることも出来ない状況です。

 

そんなロクでもない私は今、貧困から脱却するためにあることを計画しています。こんな私を軽蔑する人も多いと思うけど、実は私パパ募集を試みているんです。パパって言っても本当の父親ではありませんよ。経済的な手助けをしてくれるいわゆる愛人みたいな男性を募集してみようかと…もちろん初めての事なので不安はあるけど、生活を楽にするためには仕方ありません。貧困から脱却できるなら体だって捧げる覚悟です。パパ募集を成功させて必ずや裕福な生活を送ってみせます。早速パパ探しを始めてみたいと思います。

 

 

[プロフィール]
性別:女性
年齢:27歳
職業:コンビニバイト
短大を卒業した後に派遣社員として受付嬢をしていたが、4年前に派遣切りに遭いそれ以後は定職につけずコンビニでバイトをして何とか生活している。しかし収入は月に8万円程度しかなく生活は非常に厳しい。どうにか貧困から脱却したいと考えているが社員で雇ってくれる職場もなく自分だけではどうにも出来なくなってしまったので、生活を援助してもらうためパパ募集を試みる。
しかし安易に手を出したパパ募集掲示板で知り合った男にヤリ逃げされてしまう。その後はパパ募集を半ば諦めかけたが、ネットで密かに話題になっているハッピーメールという出会いアプリを使ってみたところ経済的に豊かな男性と出会うことができパパになってもらった。